こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


いやぁぁあ
今日も1日終わったぞー!


今日は沢山頭使った日だったけど
その分達成感も凄かった拍手キラキラ




あかねちんとめっちゃ昨日のつばき武道館の話しました!

きしもん、写真集発売決定したんだね
おめでとうイエローハーツ

楽しみすぎるサングラス



そして今日元Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんから芸能界を引退する事がお知らせにあがりました。


さみしいな


またいつか一緒に歌えるかなとか思ってたからね、尚更さみしい


かなともの話し方も歌声も表現もインスタも大好きだから🥺

だけど…さみしい

かなともはまわりの人みーんな魅了しちゃう素敵な女性
一緒に居たら絶対楽しいもん

かなともー!!!
大好きだよーーー!!!

かなともの幸せを祈ってますチューリップ赤

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




口紅ふくたけイベント来てねキャップ

ポーチサンリオキャラクター大賞2022アイシャドウ