こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


『つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~』

行ってきましたドレスハート


2回目の武道館公演
めっちゃ嬉しかったですブルーハート


まりんちゃんが凄く堂々とするようになってて感動したしキラキラ

ゆうみちゃんの一生懸命な歌い方には心を奪われるし、今日は表情からも余裕を感じてすごく素敵だった😌

よっふうは元気いっぱいな妹感めっちゃ出てたし😄

しおりちゃんは難しいところも歌えてて

初めて立った時はまだ新メンバー4人がフル参加ではなかったけど
今日は最初から最後まで全員でパフォーマンスしていて
4人の成長も沢山感じました🌷


今、ツアーをしてる中で今日の武道館の練習してたと思うと
凄いな〜✨ホントにがんばったね!


つばきの楽曲大好きだけど
今日はいつも見ているつばきとはまたちょっと違ったダイレクトさがあって

つばきが色々と積み上げてきたものを感じたし
こんな表現もするんだ!ってビックリした部分もあったし

このメンバーはこれが得意って概念が外れて
今日は更なる発見がありましたキラキラ
先輩メンバーの意地を見れた感じがして
めっちゃ素敵だった💌


きそが前より全然リラックスして見えて、高音と表情がとても良かったお願い

あんみぃも凄い楽しんでたし2人の戯れかわいいねドキドキ
スクリーンに映る度かわいいって呟いてちゃってた笑

きしもんはグループの垣根を超えてもうソロアーティストにもみえた!スゴすぎ!

まおぴん、りこりこは人一倍踊る場面が多くて、どこにいるのかすぐわかるし
それが歌の表現としても表れててとても素敵だった音譜

おのみずがここはクラップするところですゲラゲラって顔してくれるからクラップしやすかったし笑
まじでカッコよかった!!

私の思うききちゃんは可愛い系なんだけど
どんどん大人綺麗な感じになってて
2人の見せ方が特に変わったな〜って感じた!

先程公開されたMVみても思ったなぁ



つばきファクトリーにしか出来ない時間が武道館に溢れてて、ホントに感動しましたラブラブ


パレードだったピンク薔薇

夢のような時間をありがとういて座


泣かせにきたと思ったら
さおりんのだからなんなんだ
最高だったわ。
毎回やってほしい🏅

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ