こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今からの季節にめちゃめちゃいい入浴剤みつけたぁ

クナイプのスーパーミント!!!



新発売かな…??
(寝転がりながら撮ったから逆光なっちゃった🤣)

クナイプ元々好きで、色んな種類使ってるんだけど
これはペンギンが可愛くてつい買っちゃったの🐧笑


ミントのお風呂ってどんな感じだろう??

モーニング娘。にチョコミント好きも多いしおすすめ出来るかも〜って思って入ってみたら

最高でした拍手ハート


長く半身浴しながら入りたいけど
暑くてすぐ出ちゃう赤ちゃん泣き

みたいな人にはめっちゃオススメ飛び出すハート

お湯は熱いのにスースーして
お風呂上がりもスースーして気持ちいい🦋

ポカポカ涼しいという矛盾!!!笑


もっと暑くなって夏に入るのもたのしみニコニコ
これはボトル買いや昇天キラキラ

ミントライムとミントラベンダーも気になるので、次見つけたら買おーっと流れ星


近々の譜久村入浴剤事情でした🫡


にちようび。
今日は皆ゆっくり出来たかなぁ。


この土日はメンバーと会わなかったけど
連絡取り合いっこしてて

楽しかったですラブレター



おやすみずき

おすましペガサス乙女のトキメキ