こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

イナズマロックフェス2022への出演が決定しました🤜🏻⚡️🤛🏻

滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて

モーニング娘。'22の出演は
最終日の9月19日(月・祝)です!

初のイナズマロックフェスへの参加

そして滋賀県にも久しぶりに行くので
とっても楽しみです(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)


この出演が決定した時
13人全員でいたのですが

かえでぃーがめっちゃ喜んで後転してたこと
忘れません。笑

そしてちぃは卒業してしまいますが
出演できることを一緒に喜んでくれましたうさぎのぬいぐるみ

この時にはまだ見ぬ新メンバーも
出たりするのかな?!
それとも見学かな?!

どちらにせよ、楽しみキラキラ


私たちが出演する9月19日は
主催者である西川貴教さんのお誕生日バースデーケーキ

皆さん一緒にお祝いしましょうね🎉⚡️





そしてそして

『モーニング娘。'22 譜久村聖&アンジュルム 竹内朱莉FCイベント ふくたけ14周年!~H!P EGG We are No.1!~』

イベントの開催が決定しました🥹✨

3年振りのふくたけイベント🎪

そしてまたもや中途半端な14周年!笑
絶対キリの良い数字でやらないのも面白いですが笑笑 

なんと言っても今年は
私たちがお披露目をした日から14周年の日に出来ます🙆‍♀️ 🎉

また朱莉ちゃんと歌えること
嬉しく思います音符

なんの曲にしようかずーーっと考えてますキラキラ


前回は
Berryz工房さんの「バカにしないで」とか
℃-uteさんの「めぐる恋の季節」とか

楽しかったなぁ〜ヒヨコ

あとね、そこの会場がジャンプ禁止なのを当日とかに聞いて

なのにLIVEの1曲目から℃-uteさんの「JUMP!」だったのも最高だったなぁ〜笑
ファンの皆さん笑い崩れてた笑



入場方法がいつもと違うみたいなので
そちらもご確認の上、応募していただけると嬉しいですブルーハートピンクハート

お待ちしています🌱


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ