どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 

 

 

みんな!!!

おはよう♡

 

えりは寝てしまいましたよ!!!

 

とりあえず今起きました笑笑

どんくらい寝たんだろうか!!と考えてます!

 

いま起きて寝れるのだろうか。。。

 

考えてます!!!

 

 

そして。。。

買ってきたスタバは多分氷が溶けました!萎え〜

 

ぴえんすぎー

 

 

といいつつ

もー夜ご飯は食べてまーす笑笑

 

 

 

 

明日愛知公演ですが。。。

森戸知沙希ちゃんがコロナウイルスに感染

 

そして。。。

 

3人が濃厚接触者ということで

モーニング娘。の公演2公演が中止になりました。

 

楽しみにして下さってたみなさん

申し訳ございません。

 

 

森戸知沙希ちゃんの最後のコンサートなのに

本人も悔しいと思います。

 

 

いまもメンバーみんな

感染対策を行っていますが

皆様も感染対策をしっかり行ってくださいね!

 

 

えりからのお願いです。

 

 

そして。。。

6月20日にしっかり備えてください!

 

 

 

インスタも投稿してます。

フォローよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ERINA