1日1がおっきーよろしくねスター



こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


この間用事があって

記憶上初めて代官山へ行ったのですが


落ち着いててとても素敵なところでしたおすましスワン


歩いたら渋谷にも中目黒にも恵比寿にも近い事も初めて知ったし

調べたらパン屋さんやお洒落なカフェが沢山あって

素敵なShopも発見してきました♪


いつもお世話になってるメイクさんに

いろ〜んなところ教えていただき楽しかったですサングラス


お揃いのワンピも買っちゃったエプロン




あとあとひっさしぶりにパンケーキ食べたぁぁホットケーキほんわか美味しくってとろけちゃった🫠💛






撮影でJAPAN JAMの衣装着た時の



えりぽんが写真撮ってくれました🤳



ポーズ笑

ありがとうベル






GYAO!さんにて

「恋愛Destiny〜本音を論じたい〜」

パフォーマンス映像が公開中ですラブレター

ぜひアプリをインストールして見てね宝石緑





グッズのTシャツも着てくれてる〜??



デザイン可愛くて

結構な頻度で着てるかも🤭



グッズまだGETできますブルーハート




ふくむらの部屋

段原瑠々ちゃん回、聴いてくれたかな流れ星


次回のゲストが決定しました🙆‍♀️

アンジュルムの松本わかなちゃんですキラキラ


お便りお待ちしています口紅


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


まじかるクラウンモーニング娘。'22TikTokふんわり風船星



晴れ6月8日発売 モーニング娘。'22新曲晴れ