どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は。。。

みんなのお誕生日プレゼントを♡


といいつつ

えりはまーじで後にしがちなので

牧野から笑笑


でもだいぶ買えた♡


よかった!!!!!


加賀のやつはまだ渡せてないんよ笑笑


絶対すぐ渡します笑笑


まーじ後回しにしがち!



いまご飯食べ終わりましたので

お風呂タイムです笑


はぁ。。。

毎日なにも特別な事がなくて

ブログに書くことが笑笑



モニタリングなうです!笑笑


てかえりブログでモニタリング見てること

いいすぎじゃない?笑笑



って思いました!


おわり!



みずきと連絡しながら

買い物してたんやけどみずきがえりのメモで

面白いって言ってくれたんやけど。。。



横山 メイク道具🙆‍♀️


これが面白かったらしい。



ERINA