こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


71stシングル リミスタインターネットサイン会のお知らせベル

聖のお相手は…
6月1日(水)19:30〜岡村ほまれちゃんと
6月6日(月)21:00〜生田衣梨奈ちゃんとです

1次締め切りが本日5月8日23:59までですので
まだの方お急ぎでよろしくお願いしますチューリップ黄

日本全国どなたでもご参加できますので
その日YouTubeで付けて同じ空間を楽しんでいただくことも出来ます🎀

色んなメンバーの組み合わせでお届けしますので、お楽しみに💌

Chu Chu Chu 僕らの未来のMVはご覧いただけましたか〜キラキラ

ジャケ写はもう全部公開されましたが、
「大・人生Never Been Better! 」のMVの公開も楽しみにしてて欲しいなぁ♡



ハロモバラジオ「ふくむらの部屋」

OCHA NORMAから初登場花
斉藤円香ちゃんゲスト回が配信されていますセキセイインコ青



皆さん、聴いていただけましたか〜はてなマーク

ブログでは緊張したって書いてたけど
とってもハキハキしてて自分の気持ちも沢山お話してくれたので
私も初めて知る部分が沢山あったよ〜むらさき音符

円香ちゃんはハロプロ研修生出身で
ハロプロエッグとの違いは何かみたいな話を結構深〜くしました🤔
とてもハロプロ講座ぽくなりました🔍笑


10人になった🍵OCHA  NORMA🍵
デビューが決まった時の気持ちやメンバーカラーが決まった時の気持ちもブルーハート
あとお互いの第一印象もお話ししたんだけど、面白かったな笑


アニメが好きだったり、兄弟がいるとこ、オタク気質なところなど
私と似てるとこありそーって思ってたんだけど
全然違った爆笑

面白くて真面目な子なんだなって印象を受けましたおやすみ


まだまどぴについてあまり知らない方には大大注目です🌱
よろしくお願いします飛び出すハート

他のオチャメンバーも待ってるよ〜看板持ち




お相手は昨日お誕生日を迎えたJuice=Juiceの段原瑠々ちゃん🧡


だんちゃんおめでと〜ほんわかドキドキ


だんちゃんの事は小さい時から見てるはずなのに
今の大人っぽいイメージが強すぎて、同世代の感じがしてるダッシュ
まだ21歳なんだね😳

そんなだんちゃん、なんとふくむらの部屋4回目のゲストですキラキラ
モーニング以外のグループのメンバーで最多登場!!嬉しいハート

誕生日を迎え、
サブリーダーにもなり
Juice=Juiceが大きく変化していく中での心境などもお話ししました


ふふふ
バースデー衣装も見せてもらっちゃったグラサン

5月10日配信です!ぜひ聴いてね📻




GW最終日ゆめみる宝石
ゆっくり休めた方も、そうでない方も
明日からまた気合いいれてこキラキラ

GW何してたか教えて〜〜〜ニコニコ

聖は今日寝て、お仕事ゆっくりして
ウマ娘もしてツムツムもして
久しぶりにあつ森も開いて!

1日ゆっくり過ごしました〜昇天໒꒱·̩͙

あ!そうだ!
これからふくトレとカーヴィーダンスもします歩く
宣言しないと出来ないので絶望

それではダッシュ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ