こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


GW7日目〜〜〜!!!!
中野サンプラザ〜〜〜!!!

ずっとただいま〜って気持ちで歌ってました♪♪

初日の八王子ぶりに来てくださった方もいらしたかな😌

今日は先輩方が沢山観に来てくださったのまじかるクラウン
嬉しかったですカラオケ


高橋愛さんが楽屋に来てくださいましたイエローハート
今日も沢山アドバイスだったり褒めてくださったり
ありがとうございます照れ


なななんと今日、

ハロプロダンス学園でナレーションをしてくださっている斉藤朱夏さん音符
そして浜辺美波さん、が来てくださったんです赤ちゃんぴえん

ビックリしすぎて
え???って聞き直しちゃった笑

めちゃめちゃ嬉しかったです飛び出すハート




今日はこどもの日だけど🎏

コンサートに来てくれた皆さんスター
こどものようにはしゃぎましたか〜?!♥︎

私はめっちゃはしゃいだよ!
忘れたくないGW!

楽しい思い出いっぱい作りたいからぽってりフラワー

なんか明日もコンサートしたい気分だけど
明日はコンサートお休み!

明後日の福岡もたのしみ!



差し入れでいただいたタルト!

んんん
おいしそぉ〜(꒪˙꒳˙꒪)

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ