こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)んふんわり風船星

GW2日目〜♪
モーニング娘。は大阪でコンサート!

応援ありがとうございましたゆめみる宝石
 
会場の皆さんに聞いたら
所々お仕事ありますって方と
10連休の方と、どちらもいらっしゃいましたね🌱

どちらにせよ、
モーニング娘。'22に会いに来てくれたことが嬉しいニコニコ飛び出すハート


GW特別Ver.のご挨拶🤝とても楽しかったです笑
やっぱり特別感出してかなくちゃね🎡

大阪ならではのバーーンキラキラもしちゃった🔫


かえでぃーの分も
とにかくとにかく全力で!!
13人の気持ちでGWお届けしますよ〜乙女のトキメキ



さぁ、明日はJAPAN JAMですが
持ち物チェック入念にお願いしますねうさぎのぬいぐるみ


初めてモーニング娘。'22を見てくれた方が
お名前だけでも覚えてくださったらとピンク音符

(当日5/1は歌った曲のMVなど貼り付けますのでそちらもブログ見てね👀)



私、譜久村聖は最年長でリーダー
趣味はエレベーターのボタンを押すことと
ドキンちゃん大好き(アンパンマンのキャラ)
ボディクリーム集め

特技は口笛
好きな物はウマ娘と炭酸水

ロッキンで食べたいのはメロンアイス🍨🍈
今年も色々出店してるので楽しみです\ ♪ /


わんにゃんかにと動物が大好き犬猫かに座
ふくむら みずきです!
漢字が難しいけどぜひ覚えてくれたら嬉しいなぁ🌱

メンバーカラーは
ホットピンク通称"恋ぴんく"💖です

よろしくお願いします✨


モーニング娘。全員、ブログ
個人でInstagramをしているメンバーもいるので
そちらもぜひチェックよろしくお願いいたしますふんわりウイング


残念ながらメンバーの加賀楓ちゃんがお休みとなりますが
かえでぃーはダンスがとても上手なショートヘアの子です。
かえでぃーの事も凄く見て欲しかったんだけど、体調が完全に戻るまでお休みさせていただきます。

また、かえでぃー含め出演出来ましたら
全力な姿を見せますので
楽しみにしていてください!


スターグッズ紹介スター



明日のJAPAN JAM2022⭐️SKY STAGE
どんなに遠くても聖の事、見つけてくださいね!

頑張るから🔥🔥🔥



と、言うのも…

髪、切りました✂️



今かーい✋ごめんね🙏笑


と思ったら同期のえりぽんも
髪の毛染め直してました笑


流石同期!笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ