こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

明日からの予定をまとめてみました🎤キラキラ

✔️4月29日 M-lineゲスト 
(加賀→小田、羽賀ゲストに変更となってまいます)
✔️ 4月30日 春ツアー@大阪
✔️ 5月1日 JAPAN JAM@千葉市蘇我スポーツ公園
✔️ 5月3日 春ツアー@大阪 
✔️ 5月4日 春ツアー@広島
✔️ 5月5日 春ツアー@中野
✔️ 5月7日 春ツアー@福岡


天気の確認もしながら
ぜひ遊びに来てくださいね♡

もう夏か〜みたいな気分になっていたので
今朝母が肌寒いと忠告してくれたにもかかわらず(のうえ寒がり)

部屋に行くのがめんどくさくて 
私は半袖で家を出ました

気持ちが焦ってる朝ってちょっと暑いけど
外に出たら全然さむくて後悔しまくったので

ぜひとも!
天気予報にしたがって
抵抗せずに傘を持ったり、羽織を持っていきましょう✊



移動中何度も何度も目を閉じたんですが眠れなくて
今日リハーサルを終え、帰り際にやっと
うとうと出来ましたぁ💤


リハーサル終わりにあかねちんがお菓子くれて
とってもとってもとっても美味しかったです❤️

染み渡った!




変なとこで記念撮影すな。


明日の確認してる小田んとあかねちんを見届けてから帰ったのですが
2人とも本当に頑張ってた!!

えらい😭凄いよ😭✨

明日楽しいコンサートになりますように✨

私はリハーサルの音源を聴いてるだけでもう
絶対楽しいコンサートだなって思ったし

ていうかもう既に元気もらっちゃった!

皆さんも小田んとあかねちんに
応援パワー送ってね🎌

がんばれぇぇえ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


キラキラ本日発売キラキラ
月刊エンタメさん
のなか、ちぃと3人でインタビュー&撮影黄色い花
ぜひGETしてねうさぎのぬいぐるみ