皆様にご報告です。

メンバーの加賀楓ですが
良性発作性頭位めまい症との診断を受け
しばらくお休みさせていただく事になりました。


少し前から原因不明のめまいがあり、近くで見ていてとても心配で私たちも不安を感じていました。


私もコロナに感染したあと
元の体調に戻るのが本当に大変でした。

いつも動いてる分、急に動かなくなるから体力も減るし
これは後遺症なのかな?とわからないものががずっと続いたり

かえでぃもきっとそうなのかなと思っていたので
コロナに続き休んでしまう事、本人は本当に悔しかったり申し訳ない気持ちが残ってしまうと思います。

でもこれはかえでぃのせいではないので
自分の体にゆっくり向き合って過ごしてもらいたいです
皆さんもご理解いただけると嬉しいです。


病名が診断され、治療をしていく中で
焦ってしまう気持ちもあると思いますが、
焦らず治療し治して欲しいと思っています。

そして元気に、いつものかえでぃになって
戻ってきてほしいですね😊


それまで気持ちは13人
皆で助け合っていきます!

皆さん、これからもモーニング娘。'22
そして加賀楓への応援よろしくお願いします!






そして今日は
【9・10期 10th Anniversary BOOK】の発売日!


沢山のネットニュースがドキドキ

嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます乙女のトキメキ


そしてそして!?
タワーレコード渋谷店さんが凄いことになっていました飛び出すハート

やばいです!絶対見に行って欲しいドキドキ

私たちの本が大量に
タワレコさん限定のえりぽん表紙verと
2パターン置いてありましたニコニコ


もう届いた方も、
これから手にする方も良かったら

#910期本 
で呟いて感想をお聞かせください😌✨



本を見ながらもう
第2弾ないかな〜なんて思うくらい
撮影もプロデュースもとても楽しかったですうさぎのぬいぐるみ





沢山の方の手に届きますように💖💚💙💚

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ