こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


5月1日 JAPAN JAMへ向けて
リハーサルをしていました!

今日の通し…
めちゃ楽しかったカラオケ乙女のトキメキ


そしたらスタッフさんに
譜久村後半特にめちゃ楽しそうだったと言われて


今回はこんなステージングで、とか
ファンの皆さんはどんな顔して見てくれるかな
初めて来てくれる方はいるかなとか
当日晴れるかな☀️☂️かなとかドキドキ

メンバーからもたくさん意見を出して
取り組んでます👊

本番までに頑張るぞー!!!

グッズ紹介流れ星


JAPAN JAMへ向けて流れ星





今日は、
『BEYOOOOONDS1St CONCERT TOUR
どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!』

BEYOOOOONDS
初日本武道館公演おめでとう🌹✨


ホントにホントにおめでとう!!

実際に目にしてお祝いしたかったけど🥲


BEYOOOOONDSと一緒に頑張ってるって思いながら
リハーサル頑張ってたよ!!!



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ