こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は小田んの地元、神奈川県でコンサートカラオケ
ざまりんも応援しててくれたかなぁ🌻⚐゛︎︎︎


拍手、手拍子での応援拍手

静かに手拍子してくれる人や
おもいっきりな人
サイリウムでリズムを取りながら応援してくれる人

嬉しいよ〜チュー飛び出すハート


気持ちを届けてくれたり
楽しんでくれてるのが嬉しいなニコニコ

今日も素敵な時間をありがとうございました花




楽屋で過ごしてると必然的に隣のメンバーと話すことが多いじゃないですか。
なんだけどね、最近のモーニング

話してるとオセロのように広がって
いつの間にか全員で話ししてることが多いですグラサン

その中心にいつも小田んがいるからね
楽しいですよ!!

更に
小田んがつっこみってとこが
やっぱり面白いよね🙈イエローハーツ
7.8年前までボケボケだったのに〜🤓


ボサボサ🤣


パンも美味しかったなぁ

今日の自分
ほぼパンで出来てたなぁ〜笑


今日って4月24日
びっくりしちゃった

もう4月終わりじゃん


寂しいよぅ🥺🥺

残りの公演も全力で!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




星空新着動画星空
JAPAN JAMのグッズ紹介が公開されましたスター


わくわく!

みてねぇ!