こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日はちぃちゃんの地元、栃木でコンサート乙女のトキメキ



先週の癖?で今週もなんだか2公演あるような気がして…イエローハーツ
今日のお昼の公演はつばきファクトリーだったので

贅沢に、つばきの歌声を聴きながら
メイクやらご飯やら確認等、準備をしていましたニコニコ


栃木の食べ物といえば皆さんは何が1番最初に思い浮かびますか?

聖は…いちごです🍓
できることなら毎日食べたいくらいいちごが大好きです。

そしたらちぃが差し入れにいちごを飛び出すハート飛び出すハート

最高!本当にありがとうラブラブ
コンサート前に幸せな気持ちになりました😌

いちごパワー全開だったよ🍓


次に〜〜餃子かな!
亀井絵里さんの餃子ポーズ👂

あとは、
9期10期スマ2期でDマガを取った時に
ご褒美で沢山餃子を食べた思い出🤤

この間の花鳥風月で行った時もチーム花の皆と食べたなぁ花

父が昔、めっちゃ辛い餃子を栃木で食べたって話してて
それがいつか食べたいです🤤


今日は、ちぃが居るこの13人で栃木に来れて良かった!

コンサートできて
おかえりも言えて

楽しかったし嬉しかったですニコニコ



これからもモーニング娘。も沢山栃木でコンサートできるように頑張りますね!
応援お願いします⚐゙



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ