こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

6月8日(水)発売のモーニング娘。'22 
71stシングル『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』

発売記念<チェキ・サイン・トーク会>の開催が決定しましたオーナメント


■東京会場
① 2022年6月5日(日)
② 2022年6月25日(土)
③ 2022年6月26日(日)
④ 2022年7月18日(月・祝)
■大阪会場
2022年6月11日(土)

です🌱

武道館公演までの東京・大阪2日間は13人
それ以降は12人での開催になりますリボン

皆さんと会えるのを楽しみにしています!




昨日LIVEが終わってから飛行機の中でもまだ暑くて、家に帰ってからも眠れなくて

皆さんはどうだったかなー?

帰ったら爆睡しちゃうタイプと
余韻に浸って眠れなくなるタイプと
両方いらっしゃいますよね🌱


いつの間にか寝ちゃってたんですけど
マッサージとかストレッチとかしたかったのに
たまたま誰かが付けてた「アイアムアヒーロー」を観てそのままリビングで寝ちゃいました😪


この映画を昔、えりぽんとまりあと観に行ったことがあって
その時の聖とまりあはゾンビ系の映画そんなに観た事なかったので
ちょ〜怖くてまりあとめっちゃビビりながら観てた記憶があります🐨


ほぼ初見みたいにドキドキしながら観ちゃった笑



今日は1日ずっと寝てました💤
起こされても何回も寝ちゃうくらい疲れてたみたい!

そういえば何回も夢見ましたベル
…忘れちゃったけど笑


久しぶりにこんなに寝たなぁ🙈


昨日のコンサートMCで
えりぽん、ちぃちゃん、愛生ちゃんが話してた

セイコーマート
私は多分初めて行きましたくつ

北海道にあるスーパー?コンビニ?らしいんだけど
そこ限定の物が沢山売ってて楽しくて
いっぱい買っちゃいました爆笑


"ようかんやわらか"っていうパン
北海道では有名ですか?
面白いなって思って買いました✌️

あとはセイコーマート限定のカップ麺!

あとはジンギスカンと塩ホルモンが売ってたので
これは!!!家族と食べたい!!!って思って
買いましたグラサン

そしたらカゴの中がいっぱいになった🙈

限定のアイスとかもあったみたいで
あとからあゆみんとちぃのインスタで見て知ったキョロキョロショボーン


北海道で2日間コンサートすることも珍しかったから
こんな体験が出来て嬉しかったな!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ