こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


北海道2days!!!
コンサートが終了しましたまじかるクラウン


ひゃぁ〜〜〜〜
あつーーい!!!!

達・成・感

コンサート終わって時間経つけど、まだ暑いです😆🔥



昨日はフォルダの中の愛生ちゃんだったから
今日は最新の今日の愛生ちゃんふんわり風船ハート



公演終わりに撮ってもらったよん♪


そしてそして
この2日間はヘアアレンジも頑張った!

メンバーと飾り交換しながら
その時の髪型にお互いが合う物をチョイスしてるんだけど

昨日はえりぽん、今日はあゆみみんと交換した🌼


ライブ中に目が合って
愛生ちゃんの髪型も可愛かったし
最近外はねが多いイメージだったちぃがウエーブで内巻きしてて

可愛さにやられた日でしたぽってり苺


あ、ほまちゃんも似合ってたドキドキラブラブ



帰りに、いくらとサーモンのお弁当買った🍱
たーーーべよゲラゲラ



皆さん、お家に帰って手洗いうがいをして
がおっきーに投票するまでがコンサートですからね音譜


皆さん応援ありがとうございました🥂
今日も楽しかったですニコニコ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ