こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日は北海道でのコンサートキラキラ
久しぶりに1日で2公演したなぁ流れ星


めいちゃんの地元ー!
今日岩見沢で、明日は札幌でLIVEグラサン恋の矢

北海道、広いから
近くだからこそコンサート観に行けるって方もいらっしゃるのかな?キラキラ
そうだったら嬉しいし〜
私も北海道の中でも色んなとこ行けて嬉しいハート


昨日、東京でまーお勧めの
北海道ラーメンを優樹ちゃんと食べたの🍥

でね、ツアーの話もして
明日頑張ってくださいねーって別れたの!



今日愛生ちゃんカラーに染まる会場は
おっきな大地みたいで大好きです🥰



フォルダの整理してたら
お気に入りに入ってた愛生ちゃんとの写真宝石緑

これは…使った事ないよね?!
ぷにってなってる愛生ちゃんかわいいグリーンハート



あかねてぃん。えりぴょん。ふくてゃん。


コンサート終わりに撮ったよん♪

前髪伸びすぎ〜〜〜
びょーーーーーん。



明日も2公演!
楽しみますイエローハーツグリーンハーツ

応援お願いしますブルー音符


今夜のモー女も聴いてねぇリボン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ