こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


昨日の話の続きで、、

私は好きになってしまうと後先考えずに
グッズを買っちゃうんです🥲

鬼滅の刃やウマ娘の時に皆さん感じたと思うのですが…


鬼滅にハマる前までフィギュアとかそんなに持ってなかったから
保存方法とかどうしようかなって今も迷ったまま飾ってあります


箱からださずに飾るか、出して飾るか⚠️

どっち!?


ちなみに今は箱入りで飾ってます♛

でも、ちゃんと見えるのは箱から出して飾った方が良いし、、
でもその空き箱取っておきたいし

…じゃあ閉まった状態で飾ろう!


と落ち着いてます笑



ゆるキャン△を観る前に、これはハマっても
グッズを軽々と買わないようにしよう!って思ってたんですけど

ガチャポンみつけて、気付いたら手が動いてました←

ううぅ😣無理なのか?!買わないという選択肢はできないのか?!


ゆるキャン△の実写版を見てから
福原遥さんと大原優乃さんのYouTubeチャンネルをずっと観てます笑

ゆるキャン△関係はもちろん
他のも面白くって

同じ世代の方達が
お買い物してたり、ゲームしてたりしてるの見るの

一緒に行った気持ちになって楽しいです🫐



昨日観てると言ったSPY×FAMILYは、まだ1話しか公開されてないんですけど
好きになり過ぎないように気を付けてみます!

アーニャが可愛すぎるので
今度こそ買わないように……

最終話の時はどうなってるかな…ᐕ)





ライブ終わりに食べた31アイスクリーム
美味しかったなぁ

いつもはストロベリー系選ぶけど
抹茶にしてみたの!

美味しかったお茶

明日からは2daySコンサート!
北海道ですね
楽しみましょねぇ♪

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ