こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


最近の最近の話
観てる、見終えたアニメは📺

ゆるキャン△
SPY×FAMILY
蜘蛛ですが、なにか?
ラブライブ!
阿波連さんははかれない
王様ランキング
ミュークルドリーミーみっくす!
ありふれた職業で世界最強
デリシャスパーティ♡プリキュア


ゆるキャン△
ゆるキャンいいなぁキラキラ
りんちゃんとかなでしこみたいな友達がいて
一緒にキャンプ出来たら最高だろうなぁ

いいなぁいいなぁと思いながら
以前モーニング娘。でキャンプした写真や撮影での1人BBQした時の写真を眺めてました




これはゆるキャンじゃない?!笑


冬に秘密結社ブランケットやりたーい!
あとあと、焚き火したい🔥

モーニング娘。で焚き火囲んで歌ったの
すごい楽しかったし
暖かくて癒されてボーッとしちゃって
ってそんな時間が欲しい!作りたい!

あとあと
焼きマシュマロを食べたり〜
それをビスケットに挟んだり〜したい♡


最近はアニメもだけど、マンガの読み具合が凄いです❤️‍🔥

マンガアプリでめっっっっちゃ読んでる笑
暇さえあれば読んでます笑

まりあもマンガ読むの好きだから
今度1日時間作ってマンガ読みまくりたいよねなんて話してました( ᐕ)ノ笑

まりあとまんが会した〜い📖笑



したい!な事ばっかり笑





もうすぐ発売の
「9期・10期 10th Anniversary Book」

それぞれのソロver.カバーがあるのですが
その表紙・裏表紙を決めている動画がUPされました🖤


今回アップトゥボーイさんの9期10期連載でそれぞれをプロデュースしてみて
制作側の大変さ、楽しさ、こだわりなど
より感じる事が出来ました!


いろ〜んな経験をして学んだ撮影の中から表紙を選ぶの、とっても悩みました魂が抜ける

皆真剣に選んだ表紙!裏表紙にも注目してほしいなぁ!



私、めっちゃ悩みすぎて
動画観ながら「早く決めろや!笑」って思わずツッコミました✋笑

そんな所も含めて楽しんで見てねうさぎクッキー


あゆみんがプロデュースしてくれた時の写真カメラ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ