こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は全ての選択肢を間違えまくりな1日でしたもやもや

右と左、2択で間違えたり
無駄に多くお金を払っちゃったり🥺
ぴえんんん😢



そしてもう結構暑いですねぇピリピリ
混んでる電車、めちゃ暑かった晴れ

でも明日はまた寒くなるらしいので
ちゃんと長袖着て寝てくださいねキラキラ




野中美希ちゃん
森戸知沙希ちゃん
譜久村聖の3人で『月刊エンタメ』さんのインタビュー&撮影してきました♪

発売日は4月28日風船

ちぃの卒業をまた実感してしまいました😢

取材をうけ、いよいよ新曲発売かぁと楽しみにもなりますハート

今のモーニング娘。の雰囲気や
武道館への意気込み、ちぃへの想いなど沢山お話出来ました花


撮影してたら急に優樹ちゃんが現れて!!笑



今日発売の優樹ちゃん卒コンのDVDを持って写真撮ったよ〜〜〜📸


皆さんのお手元には届いたかな?
GETしてくれたかな🤍


今回のライブは今までとは違う頑張り方をしたから
モーニングみんなでみたいな!!!






ハロモバラジオ
「ふくむらの部屋」が公開されました〜♪


お相手はモーニング娘。'22から横山玲奈ちゃんスター


よこちゃんが来てくれましたよ〜

わいわいガヤガヤなラジオになったけど
かなり楽しくって
ずーーーっと笑ってました😂


髪色とか好きなメイクの話とか
よこちゃんとの女子トーク
楽しかったです宝石緑

ロングのよこちゃんに今は見慣れてるけど
元々ボブやんだった事思い出して
よこちゃんも大人っぽくなったな〜って思った口紅



マリオカート8Xでおきた事件の話もしてますが
あれから、もう自分用にマリカーが欲しくなり
買っちゃいました爆笑

今日できるかな〜
早くやりたい🚘

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ひなフェスグッズ2022の売り切れてたソロペンライトトップが復活しました〜♡
初めてだから嬉しいなぁ
振ってるの早くみたい照れ乙女のトキメキ

コチラから

新しい生写真とかもありました〜飛び出すハート