こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

気ままな私たちが
気ままに会いました🍰笑



2人とも当日のスケジュールは当日決めるタイプ!って感じなのですが

なんと!

昨日約束して!
どっちもたまたま空いてて


会いました👏笑

同期の鞘師里保ちゃんです☕️


お昼食べてお散歩してカフェ行って
あれ?夜だね、軽くご飯食べようか〜って感じで
1日一緒に過ごしてましたブルー音符


いっぱいお喋りしたなぁ

この間のテレビの感想もめっちゃ話したし笑

あとねぇ
里保ちゃんが好きなチョコレート屋さんがあって
わぁ!あれ好き〜って言ったとこが
私も好きなチョコレート屋さんでした🍫

で、ふたりとも自分にお土産を〜♪

里保ちゃんお勧めのを
食べたことないやつだったからちょっと買ってみちゃおって買いましたニコニコ

自分へのご褒美〜♡とか言っちゃって
ご褒美与えるようなことは全然してないのだけど
明日が賞味期限なので、普通にいただきます🙏笑


その分明日も1日頑張りますキラキラ


ちっちゃい袋かわいいほんわか


おやすみずき おすましペガサス乙女のトキメキ



9期・10期 10th Anniversary Book
予約は絶対キラキラ