こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


仙台から帰ってきてから
考えこんじゃって寝る時間が遅くなった💤

色々モーニング娘。について考え込んでました笑


今のモーニングに合う曲ってなんだろう?
今のメンバーが楽しめる曲ってなんだろうとか


やっぱりその時のメンバーの雰囲気や個性が出る曲ってあるんですよね!

それをずっと考えてました!

そしたら家でお母さんもたまたま私と同じ動画を沢山見てて凄!って思っちゃった笑


たまたま見てるコンサートが被るって凄いなぁ!笑



今日、りほちゃんが出るって言ってたので
日テレさんの「行列のできる相談20周年3時間スペシャル」見てたんですけど


フットボールアワー後藤輝基さんが
きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーにいてもバレないか?!ていうのコーナーで

後藤さんがきゃりーさんの楽曲を1曲の振り付けを練習されてたんですよね

テレビ見入っちゃいました。
私もテレビの前で涙ぐんじゃって

やっぱり何かに全力で頑張ってる姿って本当に素敵だなって思ったし

加入した頃の気持ちを思い出させてくれました🎁

モーニング娘。'16の時に
チュートリアル徳井義実さんと一緒に踊ったことがあって、懐かしいな〜って感じちゃった(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)



そしてその後のコーナーで滝沢カレンさん、市來玲奈さんと里保ちゃんが踊っていた123456789(ひとつ)のグループも

さいっこうでした!!!!!


心が熱くなった夜だった😭キラキラ
多分今日も寝るの遅くなるな笑


『モーニング娘。9・10期 10th Anniversary BOOK』

セブンネット限定 譜久村聖カバーver.

表紙が公開されましたキラキラ


自分達でプロデュースということで

表紙も自分で決めさせていただきましたハート


ぜひGETしてほしいですおねだりドキドキ



サイン本受付締切が明日の4/11(月)23:59までです!!

◆通常版

 ◆メイキングDVD付き限定版

よろしくお願いしますクローバー



通常版の表紙も皆で決めたよニコニコ



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ