こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今お財布の中に令和3年の500円玉が入ってて!


まだ出来たばっかりの500円玉ってこんなに綺麗なんだなぁ〜と思って
愛着が湧いてしまって使えずにいます。。。

他のには感じないけど
500円玉だけ
定期的にこうやってとっといてしまう癖が私にはあります笑







さぁ、今年も始まりました


皆さん、がおっきーへの応援よろしくお願いしますラブラブ

モーニング娘。とカリバディクスのコラボ♡

カリバディクス公式Twitterでの写真はいつも愛情を感じますし🌹

レッスンではがおっきーの靴下はいてるし
夜はがおっきーの抱き枕と寝てるしぐぅぐぅ

すっかり私生活ががおっきーだらけになっていますニコニコチューリップ赤

新しいグッズとか出ると嬉しくなるし
店舗にも並んでるのを見ると嬉しくなるクローバー


私も毎日投票するぞー!!!
サンリオショップにも行って投票しよーっと!



またサンリオピューロランドにも行きたいなぁ💭




さぁ、明日はあゆみんの地元
仙台でコンサートです🎤🎪

ひなフェスを挟んだので2週間ぶりのツアーになりますねぽってりフラワー


1公演目はつばきファクトリー🤍
2公演目がモーニング娘。'22❤️

頑張るぞぉーーーー!!!





ピザたべたぁぁあい

何味がすきー???

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ