こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



太田遥香に関するお知らせ


アンジュルムで活動していた太田遥香ですがハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

進学が決まったんだね!おめでとう!
そして次の目標も決まり、卒業を決めたそうです

待っていてくれたファンの皆さん
申し訳ございません。

歌って踊る姿を私も見たかったのはもちろんだけど
はーちゃんにとって大切にしていきたい夢が見つかったこと、嬉しいですね
その夢を大切にこれからもはーちゃんらしく頑張ってね
彼女のこれからの未来も応援しています。





今日はハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」の収録でした〜ハート

お相手は横山玲奈ちゃんニコニコ



よこちゃんが前回来てくれた時は
なんと15期が加入する前だったそうで!


15期が加入する前の私たちは
まだよこちゃんがお姉さんになる姿が想像できてなかったらしいです🐣

今日はすっかりお姉さんになったよこちゃんとお話して
ホント、楽しかったです照れ

普段もよこちゃんと話すのも大好きだけど
ラジオは特にテンポが常に弾んでて楽しいベル


いーーーーっぱい話したんだけど
ひなフェスの話とか出来なかった🤣

趣味とかの話で盛り上がっちゃいました笑

あとねぇ〜ハロプロクイズ王のコーナーが楽しかったですチュー
ハロー好きな皆さんも楽しんで応えられる内容だと思うので
ぜひ、聴きながら一緒に参加してみてくださいねまじかるクラウン



新しく始まる平井美葉ちゃんの番組も楽しみで仕方ないクローバー

隣の美葉部屋?美葉の庭?
クローゼット?テラス?

何になるか楽しみ〜赤薔薇



山﨑夢羽ちゃんゲスト会も聴いていただけましたか??
ぜひまだの方お聴きくださいね!



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ