こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


(えりぽんに撮られた写真カメラキラキラ)


昨日は久しぶりに家族全員集まって
弟がゲームはじめて
私もやりだして
母も一緒になって
結局3人でマリカー対決!

ハロ通でかえでぃーと一緒にゲームした
マリオカート8DX🚗💨


昔ね、ゲームキューブでよくやってた頃

弟が小学生になりたてくらいの時
ゲームに負けるとすぐ泣いちゃうような子で

勝つまでやる!やめない!ってタイプで

ぶつからないようにめちゃめちゃ安全運転でマリカーやってたんですけど。笑


久しぶりにやったら完敗でした←
悔しい笑

1回くらい勝てるかなって思ったんですが
ハンデありの1周遅れでしか勝てませんでした👊

くやしーーー笑


2位でも悔しい!
ダイワスカーレットと一緒ですちょっと不満

お母さんは昔めっちゃ強かったけど
レーンから落ちてました笑



その後は兄も一緒に桃鉄!
これはハロ通でえりぽんとやったやつ!笑

結局夜遅くなっちゃってセーブしててまだ5年目くらいなんですけど

今のところ聖が最下位です😭笑

何回シャッフルされても
ミニボンビーで助かってます昇天


伊勢行ったり
青森行ったり
郡山行ったな!
大阪も行ったな!

ツアーで行ったことを思い出しながらやってました!

そんな呑気にやってたら最下位になっちゃったので
今夜、1位に成ってきますね٩( 'ω' )و



ハロモバラジオ「ふくむらの部屋」
BEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃんゲスト回
配信されました〜風船

夢羽ちゃんは、初登場!


ゆはちゃんの声大好きなので
お話ししながらちょ〜癒されてました照れ




アニメの話からの
お互いが大好きなアンパンマンとドラえもんの話

BEYOOOOONDS初の武道館に向けての意気込みや、私が武道館に向けて気をつけてた事などもお話しました⭐️

100回を超えたふくむらの部屋
改めて意気込みをお話したりもしていますので
ぜひお聴きくださいね♡

ゆはちゃんまた遊びに来てね〜🥤

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ