こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


🌸Hello!Project ひなフェス2022🌸
2日間、4公演がおわりました!

今年も駆け抜けた〜🏃‍♂️✨


まずはお昼のつばきファクトリー&BEYOOOOONDS公演オーナメント

つばきは12人で初のひなフェスぽってりフラワー
つばきの良さ満載でしたねキラキラ
最後に歌った「帰ろう レッツゴー!」が
今回自分も歌って、改めて歌詞とかダンスを観て大好きになったニコニコ

BEYOOOOONDSは今回は一番色んな姿が観れた気がします!
プレミアムではもちろん楽しい皆が観れて
他の公演ではかっこいい姿とか、綺麗な姿が観れて
いっぱいドキドキしちゃったドキドキ

MCで毎回各リーダーと一緒に話すんですけど
‪皆いい顔して走ってくるの(*´ω`*)




そして、モーニング娘。'22プレミアム!

最初に新曲をお届けできて飛び出すハート
後半、今回はセクシーかっこいいモーニング娘。を見てもらえたかな

今回はなが〜〜く走る道があったから
ほんと、いっぱい走った!笑笑 

 遠くまで届けーって気持ちで
手も振ったよニコニコ

振り返してくれたり
沢山手拍子で盛り上がってくれて
本当にありがとうございました泣くうさぎ
嬉しかったですラブラブ



モーニング娘。の魅力は
歌だけじゃなく
ダンスにも
そのフォーメーションもあって
曲が完成するので

どの場面のどこを切り取ってもかっこよく見せたいなって気持ちでいつも動いています!

歌ってる人もバリバリかっこいい姿魅せてるけど
歌ってない時に魅せる表情もかっこいいんですよ!大好きですハート

だから私も頑張ろうって
色んなバリエーション探しながら研究してる!



あと、今日はかえでぃーの分も手振りました笑



皆さんひなフェス、里山イベント
楽しんでいただけましたか??


CSテレ朝チャンネル1
BSスカパー!
映画館で観てくれた皆さん
そして、ご来場くださった皆さん
素敵な2日間をありがとうございました😌

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ