こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

『Hello!Project ひなフェス 2022』
始まりました〜乙女のトキメキ

今日は
Juice=Juiceプレミアム
アンジュルムプレミアム!


1日目の1発目はやっぱり緊張するねーーっ恋の矢

出だしのJuice=Juiceかっこよかったなぁぁ
3曲で楽しんでるのとか熱さとかいっぱいっぱい伝わってきたグラサン

一華ちゃんが出られなかったのが残念だけど
今はゆっくり休んで、無理しないでね😭
そして次の時には沢山弾けてほしいカラオケ


アンジュルムもいっぱい走ってたね〜笑
裏で一緒に踊っていましたスター


アンジュルムのカバーで
「赤いイヤホン」を歌わせてもらって、
好きな楽曲だったからできて嬉しかったのと
難しくて沢山練習しました!

グループが違うだけで表現も変わるのがカバーの楽しいところだなって感じますおやすみ


OHANORMA も初めてのひなフェス
素敵な思い出になったねクローバー


幕張メッセに来てくれた皆さん
BSスカパー!さん
テレ朝チャンネル1さん
ライブビューイングで見てくれた皆さんも
ありがとうございました乙女のトキメキ



里山里海イベントでは

三峯神社⛩芦ヶ久保の氷柱巡りに行った
あかねちんとほまちゃんからお話しを聞きました

とっても綺麗で、行きたいとこだったの
御朱印も頂きたいし、いつか行きたいな🤍



明日の夜はモーニング娘。'22プレミアムですね!!

たのしみたのしみ💕

        
皆さんにも楽しんでもらえますようちれ!!

ひなフェスグッズも沢山でてます!
うちわとかペンライトとか色々!

ペンライトはなんとメンバー本人デザイン!!

チェックよろしくですおやすみ


ひなフェス、里山イベント最終日
最後まで楽しみましょ〜う乙女のトキメキ


あ!!!

春のハローピザ


今年も美味しかったです!!!
PIZZA-LA最高💕
ちぃちゃん最高!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




ハロモバラジオ「ふくむらの部屋 」
次回のゲストはよこやん!
メール締切は、4/5(火)16:00まで📣