こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


エイプリルフール
 誰にも嘘付かない午前を過していました😭
勿体ないことしたなー🥲笑


今日は、明日開催ひなフェス2022の最終リハーサルだったのですが
楽屋で隣の席の小田さくらちゃんと
嘘の付き合いっこをしたのでもう満足です( *¯ ³¯*)

が、来年までにもっと面白い嘘を考えようと思います!





🤍OMAKE CHANNEL🤍



モーニング娘。’22譜久村聖 羽賀朱音 エレベーターのボタン愛を語りたい!! 「島田電機製作所」訪問編  後編がUPされました〜恋の矢


私が日常から気になっていたエレベーターへの疑問に島田社長が答えてくださいました!


あとは1000個のボタンに
初めて触れたり💖💖💖

初めて見たものばかりで感動しました笑い泣き

あかねちんと押しまくった照れ


本日受賞作品が発表された
「あったらイイな!こんなボタン」コンテストにあかねちんと一緒に応募したのですが…

なんと!!!

グッドデザイン賞に
あかねちんの「かき氷ボタン」がノミネートされたのカキ氷

凄い👏おめでとう🥰
そしてめっちゃ可愛い💖

あかねちんらしい発想で
好きが詰まっていて最高ですリボン


この撮影をした後から
あかねちんとエレベーターのボタンの押し心地や可愛さについて一緒に語れるようになってとても嬉しいです😍

エレベーターに乗ると
あかねちんが"ボタン押したい!"って言うんですよ

なんてかわいいの⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


皆さんも動画を見たら
エレベーターのボタン好きになっちゃいます🥰



改めまして島田電機製作所さん
ありがとうございました✨


ホントに素敵な会社過ぎて
建物の作りから目指してるところ
社員の皆さんのお人柄
向上思考がとてもカッコイイです✨

本当にありがとうございました

またぜひ遊びに行きたいです!





そして



【ファル子のアイドル研究】-後編- 譜久村聖さんとキラキラキュートチャレンジ! 

こちらもUPされましたリボン



ファル子ちゃんとトレーニングをして
一緒にキラキラメーターをためましたベル


今回の見どころは完全に
ファル子ちゃんの
ふりふりしっぽです!!!🐎

とっても可愛くて倒れそうでした笑い泣き



一緒に歌ったり踊ったり
2人だけど1着ポーズを決めちゃったり

私にとってはホントに夢の時間😭💕



いつもは育成をするトレーナー側だけど
今回は一緒にトレーニングをして
ステータスまでついちゃって💕💖


Sばっかりで嬉しかったなぁニコニコ飛び出すハート

育成でもこれくらいのランクだしたいよ〜😭笑




ファル子ちゃんと過ごした時間も
この動画も
一生の宝物です🥲ドキドキ

ファル子ちゃん!
たくさんのキラキラをありがとうハートのバルーン



【ウマ娘プリティーダービー】メジロ讃歌


一緒にUPされたこの動画も観たんですけど…

なんですかこの曲は!


ここの学校があったら行きたい。

校歌として歌っていきたい

メジロ家になりたい


いろんな思いがこみ上げてきます😭


メジロ家の皆さんは声も綺麗過ぎますよねぇ

聴いててとても煌びやかな気持ちになりました💎


いっぱい聴きます音譜




ついに明日は
ひなフェス2022が始まります!

明日は皆にキラキラ届けるぞーキラキラ

幕張メッセでお待ちしています流れ星

テレ朝チャンネル1さん
スカパー!さんの配信もあります宝石白

会場で、おうちで、
一緒に楽しみましょうね🤍


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ