どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





モーニング娘。9・10期10th Anniversary BOOK



2022年4月27日発売!

定価/2,000円+税



デビュー10周年! 

初のメンバープロデュース

アニバーサリーブックを発売‼



【生田衣梨奈・サイン抽選】


 通常版はこちらをクリック



メイキング DVD付き限定版はこちらをクリック



そして。。。

えりのソロの表紙バージョンもあります!!


タワーレコード限定



インスタも更新しとるけんみてね!!!


フォローもよろしくお願いします! 





今日はひなフェスのリハーサルしてきたー!


めちゃくちゃ頑張った!!


全公演やること違うけん

めちゃくちゃ大変なのよ泣



明日は里山里海イベントからスタート!!


ひなフェス2公演!!


よろしくお願いします!!!!


しかもステージもあるけん

よろしくお願いします!!!!!



みんなはどんくらい里山イベントに

くるんかな???



いつもすごい人やけど

今回は制限もあるらしいけんさー!!!



来てくれる方は気をつけて来てくださいね!!!



よろしくお願いします!!!



ERINA