モーニング娘。'22 加賀楓に関するご報告


加賀楓がコロナウイルス感染が確認された為

4月2日、3日開催されるひなフェス、里山里海イベントへの出演を欠席とさせていただくことになりました。申し訳ございません。


モーニング娘。'22は12人でのパフォーマンスになってしまいますが、かえでぃの分も頑張りますので


暖かい応援よろしくお願いします。






こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ウマ娘 プリティーダービー4th EVENT の配信を観てた時
ファル子ちゃんが後日嬉しいお知らせがあるって言っててほんわか
ワクワク待っていたのですがハートのバルーン

ファル子のぱかチューブが始まりましたぁぁあ🐎♡🐎♡




【ファル子のアイドル研究】-前編- あのアイドルさんとコラボ!トップウマドル目指して頑張るよ~☆


なんと、大好きで観ていた あの

『ぱかチューブっ!』

出演させていただきましたぁぁ⭐️
娘×娘。のコラボ!!乙女のトキメキ




あのファル子ちゃんことスマートファルコンと
自分がお話してるぅぅぅぅ😭

驚きを隠せません!


公開をドキドキしながら待っていました!
皆さま観ていただけましたか??ふんわりリボン

同じ画面でお話してるぅぅぅ😭😭😭
凄い嬉しい😭😭😭


ぱかチューブっ!への出演が決まった時
本当に嬉しすぎて
ニヤニヤが隠せませんでした🤣❤️


ファル子ちゃんと一問一答をしたのですが
その中で、ファル子ちゃんが好きなモーニング娘。の楽曲を答えてる部分があるんです!!

そこが嬉しすぎて
動画見ながらスクショしちゃいましたチョコがけハート



こういった撮影は初めてでとても緊張したのですが

喜ぶファル子ちゃんドキドキ
テンションが上がるファル子ちゃんラブラブ
気合い入れするファル子ちゃんドキドキ
歌って踊るファル子ちゃんラブラブ

心からの"かわいい"がダダ漏れでした😭恋の矢



ファル子ちゃんは
皆に笑顔になってもらえる為に
全力で頑張る、ファン思いの

いつでも笑顔を忘れない
とっても素晴らしいウマドルですふんわりリボン


ファル子ちゃんの優しさも沢山感じた収録になりました🤍



サイン付きのBlu-ray BOXいただいちゃった😭💖

大切にします!


またコラボ出来ますようにカラオケ

またお話したいし
いつか一緒に歌って踊りたいです🩰

後編もお楽しみにおすましペガサス




今、ちょうど育成450回越えたところですスマホ
サトノダイヤモンドが出ませんオエー




本日発売の
ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRINGピンク薔薇



中味がたっぷりで面白かったですクローバー

ふくたけリーダー対談も載ってます
よろしくお願いします飛び出すハート


テレ朝チャンネル1×スカパー!presents
「超豪華【ハロプロWEEK】開幕特番!
〜ひなフェス2022がもっと楽しくなるスペシャル!〜

今夜23:00〜です!
お楽しみにニコニコピンクハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ハロー!アニソン部



『I WISH』MV



あかねちんとエレベーター工場見学リボン


ハロプロ研修生吉田姫杷ちゃんとうたったよベル




赤薔薇9期10期連載が1冊に!


赤薔薇ひかりTVさん 明日!

モーニング娘。'21コンサート
Teenage Solution
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜
4月1日(金)18:00〜20:30放送!