こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


ひなフェスのリハーサル
終えてきました🌸あせる

あっついぃ〜
リハーサルでこんなに汗かくの
久しぶりかもってレベルで

髪が乱れ
前髪が無くなり
メイクも取れ👀笑

めっちゃ集中したので今日は疲れ気味あせる

という感じでしたが
皆でとにかく頑張りましたおすましペガサス


それぞれプレミアムの公演なので
毎回違う1回しかない特別な公演になると思うので
皆さんに楽しんでもらえたらいいなブーケ2


会場も広くて遠い方もいるかもしれないけど
遠くまでビーム届けますピンクハートブルーハート



そうそう!
今春発売のDマガvol.139を観たのスター
おうちで家族と…笑


これね!


✨🍽陶芸とパンケーキ🥞✨

いつもと雰囲気が違って今回は
和むホームビデオでしたうずまきキャンディ


皆さんのお手元にはもう届いてるかな?

聖が作ったお皿
かなり本気で作ったので
早く届くの楽しみ🖤笑







おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ