どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





モーニング娘。9・10期10th Anniversary BOOK



2022年4月27日発売!

定価/2,000円+税



デビュー10周年! 

初のメンバープロデュース

アニバーサリーブックを発売‼



【生田衣梨奈・サイン抽選】


 通常版はこちらをクリック



メイキング DVD付き限定版はこちらをクリック



そして。。。

えりのソロの表紙バージョンもあります!!


タワーレコード限定



インスタも更新しとるけんみてね!!!


フォローもよろしくお願いします!




みんなーー!!!

リハーサル!!!!


足がもたついたりしたよね!


疲れが取れませんねぇ笑笑


歳かな?


一生懸命です笑笑


マッサージ行ったのになぁ😭


マッサージの人に可愛いねぇっていわれて

嬉しかったなぁ!!!!


どすっぴんなのにありがとうございます♥️



今日ね!!!

10周年本のソロバージョンの表紙みたよ!!!


めちゃくちゃいい感じだった!!


お楽しみに!!!!




ERINA