こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日の移動中に桜をみましたほんわか桜

今年は、
車で通ったり歩きながらと…
何回も桜を見れています桜



癒される🌸



前までは割と、、

春=桜綺麗<花粉症辛い

だったんですよ。

でも今年は何とか耐えられてるので
桜を見て楽しむ余裕があります(*´ ³ `)ノ🤍


みてみて




近くで撮るとこんな感じなんです!

🌸がいっぱい
もっと1枚1枚離れてると思ったら
密集してるんですね〜


これ撮りながら
小田んに桜いっぱいのドレスを着てほしいなって思ったドレス

絶対似合う!




そうそう。この間あかねちんと
「デリシャスパーティ♡プリキュア」を観たんですカレー

歴代のプリキュアは何となく知ってて
メンバーの中にもプリキュア世代やプリキュア好きがいっぱい居るので、よくこの子が可愛いとか話すんですけど

アニメ版を久しく見てなかったことを急に後悔して!!
今から観てみようって思ったんです飛び出すハート


特にプリキュアは熱狂的なファンの方が多いイメージ🔥

どんな所にハマったのか
きゅんとくるのか?!
知りたいなって思いました(´-`).。oO


そしてそれを見たあとに
「イマココカラ」にたどり着きたいなと思います🐇ピンクハート



モー女の収録後にのなかと
モーニング娘。はアニメ好きが沢山いて
楽しいねって話しました🎀

しかも観てるジャンルがちょっとずつ違うから
それぞれのオススメをみて
多くのアニメを知れる!

最高だニコニコ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ