こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

春ツアーの衣装宝石紫



イクタカメラに撮ってもらいました♪


こんながっつり紫の衣装って
過去に着たことあったかなー?

大好きなANNA SUIみたいな雰囲気が出てて
ANNA SUIめちゃめちゃ買いたくなってます💜🖤

とっても素敵
色が大好き💜



今回の日替わり生写真見てくれましたか〜?

都道府県の形を持ってしまおう!という何とも斬新なスタイル!!!

お絵かきのテーマは…
🔥○○vs○○🔥

2択の中だと聖はこっち派です照れ
みたいな事を描きました!

初日の生写真は
🔥塩VSキャラメル🔥
ポップコーン描くの楽しかったです🍿

ちなみに皆さんは
どっち派かなー?

大阪の日替わりでは
🔥甘党VS辛党🔥にしました

さて聖はどちらでしょう?
チェックよろしくお願いします乙女のトキメキ


そういえば私服で紫
あんまり着たことないなぁおすましスワン

こんなに好きなのに!!


持ってるのはコスメばかりでした🍬

見つけたら買ってみよーっと



こちらBEYOOOOONDS初日公演を観ながら
盛り上がってる私立ち上がるクラッカークラッカークラッカー





おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ