こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

いよいよ!
今週末 ひなフェスですね🌸

暖かくなってきて
街中のサクラも綺麗に咲いてますねブーケ2




近日中のお知らせを一気にまとめますねぇ🎀

テレ朝チャンネル1さん、スカパー!さんの同時配信にて
「超豪華【ハロプロWEEK】開幕特番!
〜ひなフェス2022がもっと楽しくなるスペシャル!〜」

スタートしてます⭐️

ひなフェス当日まで各グループでお届けしていきます!

昨日はメンバーのおすすめMVを紹介させていただきましたベル
聖が紹介したのはコチラ



懐かしい照れ
Bメロの13期の所がとても素敵なんです💛❤️

皆さんのイチオシMVもぜひ教えてねっ


今見せたい!ベストライブ
〜モーニング娘。編〜
〜KOKORO&KARADA〜FINAL

3月31日(木)23:00〜25:20配信です✿.*・

のなか、ちぃ、愛生ちゃん、聖の4人で
お届けしています飛び出すハート









同時開催の里山里海イベントも楽しみにしてるんですけど、フードメニューが豊富でよだれ

特にピンクレモネードは絶対飲みたいニコニコピンクハートイエローハート

BEYOOOOONDSの夢羽ちゃん、りかちゃんが食レポしてましたのでご覧ください





前回に引き続きPIZZA-LAさんとのコラボメニュー、春のハローピザ'22が販売されます❤️🤍


ちぃちゃんの好きなトッピングが沢山スター
チーズたくさん🧀
大好きなアスパラもあるし
マヨ明太も最高ですよねぇぇえ

こちらも動画でちぃが作ったり食べたりしてます🍕

PIZZA-LAさんの制服
ちぃ似合いすぎじゃない?!?!
可愛いですねぇうさぎのぬいぐるみ



🌼もうすぐ発売の




🌼アップトゥボーイの9期10期連載が
1冊になりますピンクハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

サイン本、DVD付き限定版、ソロカバーVer.の特典付きURLはこちら👆



小田さくらちゃんと「木ドラ24『真夜中にハロー!』」インタビューを受けましたキラキラ




dTV「真夜中にハロー!〜女の園は出汁の香り〜」

川村文乃ちゃん、橋迫鈴ちゃん、西田汐里ちゃん、山﨑夢羽ちゃん

そしてAKB48の柏木由紀さんが登場します⭐️



モーニング娘。'21コンサート
Teenage Solution
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜
4月1日(金)18:00〜20:30放送!



4月まで嬉しい大忙しですラブ
皆さんついてきてくださいねぇ〜💎💎💎



今日は水色のカーディガンを着たので
合わせて水色のラメラメをアイメイクに入れてみたんだ〜😋💎

気分あがる〜♪

そしてかみこがCMをしている
マックフルーリーをついに食べれたぁぁ♡


店内でかみこの歌が流れていて幸せでしたふんわりウイング


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ






〜ハロステ〜

〜アプカミ〜