どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)






モーニング娘。9・10期10th Anniversary BOOK



2022年4月27日発売!

定価/2,000円+税



デビュー10周年! 

初のメンバープロデュース

アニバーサリーブックを発売‼



【生田衣梨奈・サイン抽選】


 通常版はこちらをクリック



メイキング DVD付き限定版はこちらをクリック



そして。。。

えりのソロの表紙バージョンもあります!!


タワーレコード限定



インスタも更新しとるけんみてね!!!


フォローもよろしくお願いします!






今日は大阪でのコンサート!!


来てくれたみなさん

ありがとうございます!!!


なんか紫の衣装で写真撮りたくて

めちゃくちゃ早く準備したんやけど。。。



ギリギリやった笑



でもいつもよりリップを濃いめにしてみたよん!



えり的に今回のツアーは

段差が多めやけん

コケんようにがんばろ!!!って思っとるよ!



みんなどんな気持ちでコンサートみてる?



推し可愛いなーとか!


今日はこの子見ちゃうとか!!!



どんな事を考えてコンサートみてるのかって

めちゃくちゃ気になる笑笑



ERINA