こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ついに!
夢の企画が!!

叶いました✨✨✨

OMAKE CHANNELのYouTubeにて
『モーニング娘。‘22  譜久村聖・羽賀朱音 エレベーターのボタン愛を語りたい‼︎〜「島田電機製作所」訪問編〜前編』の動画がUPされました👆




ぅわーーーーーーーい音譜音譜音譜音譜音譜


私がエレベーターのボタン愛を普段から語っていることを
なんと島田電気製作所さんが前から知っててくださってたそうで昇天花

嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ファンの方から教えていただいたり
自分でも行きたくて調べていたのでこうして伺うことが出来感激キラキラ


私が知りたかったこと
知らなかったところまで詳しく知ることが出来
沢山学ばせていただきました👏😭

エレベーターのボタンに対して感情を沸かせたことがないと言っていたあかねちんが
すごい!楽しい!と言いながら見学する姿も見てて嬉しくなりましたし🌟


SNSで話題になった
1000のボタンもこの目でしっかり見れましたよんラブラブラブ

いやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
感動🥺


ボタンの写真沢山撮ってきたので
皆さんにもお見せしますねおねがい


動画の後編もあるみたいなので
楽しみにしていてください乙女のトキメキ


あと、聖、テンション上がりすぎると
あんな感じになってんだって😭笑

表現の仕方がキモくてすみません🤣💦



島田電機製作所さん
本当にありがとうございましたスター




明日は大阪でコンサート!
1週間ぶりだぁ〜

そして びよんちゃんが初日音譜
楽しみましょうふんわり風船ハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ