こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今何してる〜?
聖はハリー・ポッター観てますお茶


今夜1時〜テレビ東京『ハロドリ。』

ONE PLUS ONEの企画で
吉田姫杷ちゃんと歌わせていただきました♪

楽曲はハロドリ。を観てからのお楽しみラブラブかな??




レコーディングの時に姫杷ちゃんの声を聴きながら歌ったんだけど
沢山練習したんだろうなっていうのが歌から伝わってきて
とても愛おしかったです(*´-`*)

写真
姫杷ちゃんはまだ研修生に加入してすぐなので
歌い声をまだ知らない方もいらしゃると思うけど
色んな方に姫杷ちゃんの声が届くといいなうさぎのぬいぐるみ




木ドラ24「真夜中にハロー!」

アプリのインストールはされていますかニコニコはてなマーク





小田さくらちゃんと2人でインタビューを受けました!











「I  WISH」に込めた想い
佐藤優樹ちゃんが卒業してからのモーニング娘。
私達が元気付けられたハロプロ楽曲
ドラマに対しての想いなどお話させていただきましたうさぎ


ぜひご覧くださいね花束





I  WISHのMVを当時のオリジナルメンバー石川梨華さんが観てくださったそうで😭キラキラ
嬉しかったです😭キラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン

今日は2投稿あげたよ〜ラブラブ