こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

Hello!Project2022 Spring CITY CIRCUIT

今日はつばきファクトリーとJuice=Juiceが
初日を迎えましたねふんわりウイング

つばきちゃんのセトリをあかねちんと2人で見ながら話してたのですが

これはやばいね…いいね、ここまで超完璧じゃない?え、ここからもパーフェクトじゃん!!!
みたいなセトリでした。

聖の大好きなあの曲も入ってたおねがいブルーハート



Juice=Juiceのゲネプロ観せてもらったら
あーりーがとってもお姉さんで素敵だったなぁお願い
お姉さん組がホントお姉さんだったわぁ…💃

アルバムも発売するし
どんどん新しいJuiceになっていくんだなって感じたおやすみ


そして来週はBEYOOOOONDSの初日乙女のトキメキ
楽しみですねぇニコニコ
本人達もきっとうずうずしてるでしょうねハート


昨日コンサートが終わったあとに
写真撮ったりもしたんですけど
まだ衣装載せられないので…🤫キラキラ

実際に観に来てもらいたいし!アップするのも楽しみにしててくださいピンクハート

最後の衣装、とてもお気に入りなんですニコニコ


自分がこんなに汗をかかない人だったら
もっと可愛く着れたかもしれないのに…ぴえん
汗だくで辛いです🥲笑







矢島舞美さんがアンバサダーを務めていらっしゃる
肌ナチュールの炭酸ホットクレンジングをいただいちゃいました😖ドキドキ

公式ホームページのインタビューも可愛過ぎて😍😍😍


矢島さんと同じものを使えてるだけでなんか幸せなんですが
炭酸の泡がメイクをしゅるん!と落としてくれて
すっごくスッキリしたのと
肌を守ってくれる感じがしてとても使い心地が良かったですラブラブ

クレンジング後のお肌が気持ちいと感じる事って滅多にないんだけど
これは凄く感じました!!!

矢島さんありがとうございました❤️

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ