どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




モーニング娘。9・10期10th Anniversary BOOK



2022年4月27日発売!

定価/2,000円+税



デビュー10周年! 

初のメンバープロデュース

アニバーサリーブックを発売‼



【生田衣梨奈・サイン抽選】


 通常版はこちらをクリック



メイキング DVD付き限定版はこちらをクリック



そして。。。

えりのソロの表紙バージョンもあります!!


タワーレコード限定



インスタも更新しとるけんみてね!!!


フォローもよろしくお願いします!








モーニング娘。のコンサートツアーが

ついに始まりました!


いえーい!!!



ちぃーいえーい!!!笑笑



森戸にとってラストのツアー。。。

寂しい感じもするけどね!



めちゃくちゃ森戸が楽しそう!!


目が合うところ多いんやけど

リハーサルで目が合ってたらニヤニヤしすぎって

言われるくらい

めちゃくちゃニコニコしてて笑



えりは嬉しくなったよ!!!


今回のコンサートはリハーサル期間も

短かったけど

衣装もめちゃくちゃこだわったけん

ぜひ見に来て欲しいしえりも投稿するね!!!!



これからもよろしくお願いします!!


頑張るぞーーー!!!!


ERINA