先程HPにてお知らせがありましたが
Juice=Juice稲場愛香が5月30日の日本武道館公演を持って卒業する事を発表しました。


ハロプロ研修生の時から見てきて
9年も経っていたんですね。

この話を聞いた時はとてもビックリしたけど…


得意なダンスだけでなく
また更なるステップアップを目指して頑張るそうです!


私は踊ってるいなばっちょが好きなので
これからどんないなばっちょを見せてくれるのかとても楽しみです☺️

寂しい気持ちも
今は本当に卒業しちゃうのかな?とふわふわした気持ちですが

私自身もJuice=Juiceのいなばっちょを目に焼き付けたいと思います!!

皆さま応援お願いいたします。






木ドラ24「#真夜中にハロー!」最終話!!!

ご視聴ありがとうございましたベル



"人生に悩む宿泊客"の扉を沢山開いてきました🚪

恋に
仕事に
親子愛に

色々な気持ちにハロプロ楽曲が寄り添う事が出来て、テレビの前で毎週目をキラキラさせながら観ていましたおねがい

皆さんはいかがでしたか?

私は10週間
本当に夢のような時間でしたふとん1ふとん3キラキラ


10話ではマリコに向けて
モーニング娘。'22の皆で「I WISH」を届けました流れ星

私がモーニング娘。に加入する前もデビューしてからも、今もこの曲にはずっと助けられています。
私にとって大好きな楽曲をEDテーマとして歌えたこと

そして


にて配信開始したこと!

モーニング娘。'22公式YouTubeに
MVまでアップされちゃいましたハートラブラブ




こんな嬉しい事ないって!!キラキラ

だって大好きなあの楽曲を21年半ぶりに
今のメンバーで出せるんですよ音符

どんな奇跡だ?!って
驚きました爆笑

嬉しいです😭キラキラ
ありがとうございますドキドキ


MVには私たちの過去の映像も使われていたりして、デビュー当時の事を思い出したり
かと思えば超最近の映像もあったり…💗

とにかく凄いので見てくださいキラキラ


そして明日からは春ツアーが始まりますふんわり風船星
約2年半ぶりの単独ツアーが始まろうとしています泣くうさぎ

皆気合いも充分です!!!
どんなモーニング娘。をお届けできるかな


ドキドキでいっぱいですが
とにかく今できる精一杯の自分を見せたいと思います!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ