こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さん昨日の夜、地震大丈夫でしたか?
ビックリしましたね🥲

外や電車にいらした方大丈夫でしたか?
停電してしまった地区の皆さんも大変だったと思います🥲

震源地に近い地域にお住まいの皆さんも
不安でしたよね。
ニュースで見る限りでしか知る事は出来ないけど
どうか皆さんが安全に過ごせますよう願っていました


避難リュックやモバイルバッテリーの確認など
改めて気を付けて過ごしましょうねおやすみ






ついに!今夜は0:30〜
テレビ東京『真夜中にハロー!』最終話放送です!



これまで菊池桃子さん演じるマリコが
ゲストハウスに来る様々なゲストの扉を開いて来ました🚪

毎話、どのメンバーが来てどの曲を歌うのか楽しみにしてきましたが
締めには必ずエンディング曲『I WISH』が流れていました😌キラキラ

この曲は、私のモーニング娘。人生の扉を開いてくれた曲なので
毎回ハロプロの楽曲に元気をもらったり気付かせてもらったりする物語のドラマのED曲になった事がとっても嬉しかったんです🌷

そんな気持ちも込めて最後までこのドラマを観ます!

最終話「朝沼家、扉を開く。(後編)」
もうまもなく放送ですねちょうちょ

最後までお楽しみくださいうさぎのぬいぐるみピンクハート




おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ