こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は15期、
北川莉央ちゃんのお誕生日バースデーケーキ

きたちゃんが18歳になりました〜音譜


今日は春ツアーの最終リハーサルだったのですが
きたちゃんが、お家に帰ったらタルトが待ってるって言ってて
可愛かったなぁ( *˘ᵕ˘*)ブルーハーツ


17歳の北川も沢山頑張りました💮💯
一生懸命取り組む姿
出来なかった事を忘れてしまうくらい出来るように持っていくところ

計画性もあって、そして日々の学びを楽しいと思っているところがきたちゃんの素晴らしいところですマカロン


サプライズでお祝いしたら
めっちゃ喜んでくれました👏🏻👏🏻👏🏻

大成功グッニコニコイエローハーツ


小田んとあかねちんときたちゃん
3人の新しい歳の目標聞いちゃいましたベル

これからも15期のお姉ちゃんであり
先輩たちの可愛い北川でいてくださいなマカロン



素敵な年にしてねஐ



明日はついに木ドラ24「真夜中にハロー!」
最終回を迎えます!!

さみしい泣くうさぎ

21時半dTVにて『「真夜中にハロー!」最終回直前スペシャル!またまた生配信にハロー!』もあるのでぜひチェックしてくださいスター

モーニング娘。'22から
野中美希ちゃんと横山玲奈ちゃんが出演します立ち上がる


みてねぇぇ

最後、リアルタイムで
皆で一緒に観ましょうね🎈

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ