こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


お知らせですまじかるクラウン

CS テレ朝チャンネル×スカパー! Presents 
ハロプロWEEK特番!!!と題して

3月26日〜4月3日まで
ハロプロ各グループが登場しお届けしていくのですが乙女のトキメキ


☆3月26日(土)16:30~18:30
『ハロー!プロジェクト Special Week 開幕特番!~ひなフェス 2022がもっと楽しくなるスペシャル!~』

☆3月31日(木)23:00~25:20
『今見せたい!ベストライブ~モーニング娘編~ モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』


私たちモーニング娘。は26日と31日を担当しますふんわりリボン

一緒にLIVE映像を見たり、コーナーで楽しんだりしながらひなフェスの開催を待とうクラッカーチョキという感じですねっドキドキ



モーニング娘。'22からは


(撮影時のみマスク外してます)


野中美希ちゃん宝石紫
森戸知沙希ちゃん宝石白
山﨑愛生ちゃんと宝石緑
譜久村聖宝石赤の4人でお届けしますハイヒール


加入時期も離れた4人なのでそれぞれ心境が違ったりして聞いててとても楽しかったですキラキラ

終わったあとは笑い疲れて
今口角が痛い😂笑
ずっと口が笑ったまま止まってる〜笑笑


この4人で撮った写真見ても思うのですが…

いつもちぃの口の色が可愛すぎて
どこのかな〜?ってなるの笑

でも今日使ってたのは多分メイクさんので
チョイスが素晴らしいのか
はたまたちぃちゃんの口の形が好きなのか!!

…どっちもか!笑



聖はちょっと前髪がくるんてなり過ぎてて
なんかきも〜い笑笑

花粉症で頭痛すぎてちょっとやばいのでもう退散します笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆さん!特番チェックよろしくお願いしますねっお茶

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ