こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

花粉症…今日は夏みたいに暖かかったから
結構きました〜笑い泣き
今にも気を失いそうです🥲

明日はどんなんなっちゃうかなぁ

ちょっと心配…笑



今日モー女聴きましたぁ
radikoでニコニコ

今回は
横山玲奈ちゃんが今年初の出席!で
北川莉央ちゃんと聖の3人の出席キラキラ

好きなお茶お茶
やめられない止まらないお菓子マカロン

ちぃちゃんの卒業についても初めてここで気持ちを少しお話させていただきました🌸

春ツアーのタイトルもすぐ覚えられちゃう連絡網もニコニコ


横ちゃんが日直さん花

学級会の時間にこの3人の組み合わせはどうだった?的な話もしたんだけど
楽しすぎて小学生みたいな感想になっちゃった😂

2週連続、学級会も合わせて全部聴いてほしいな♪






そういえば、ウマ娘のコンサートの配信
購入し観れました♡

すごく楽しかったですスター

いつか実際に観にいきたい乙女のトキメキ







ちぃとたまたま



おそろっちぃ🤍

おそろっちぃっていい言葉じゃない?
使ってこ👍🏻

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ