どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





モーニング娘。9・10期10th Anniversary BOOK



2022年4月27日発売!

定価/2,000円+税



デビュー10周年! 

初のメンバープロデュース

アニバーサリーブックを発売‼



【生田衣梨奈・サイン抽選】


 通常版はこちらをクリック



メイキング DVD付き限定版はこちらをクリック



そして。。。

えりのソロの表紙バージョンもあります!!


タワーレコード限定



インスタも更新しとるけんみてね!!!


フォローもよろしくお願いします!





今日みんな何してた??


えりはゆっくり起きたら

アレクサの気温見てびっくり!!!


24度って書いてあったけん

速攻で光合成をしに行ったよ!



めちゃくちゃ暖かかったのに

急に寒くなって速攻帰宅!!



久しぶりにゆっくり出来たなぁ


てか最近は

暖かくもなってきてでも夜寒いみたいな!!


大変やん??


風邪をひきやすくなってるなーって

実感があるから

気をつけていかんとねー!!!



コロナの感染者の人数は

毎日チェックしてるんやけど。。。



今日は4800人の方でピークよりは減ってきてるって

実感やけどまだまだ少なくなれーって思ってます!



えりも春ツアー始まるし対策をして

日々生活したいと思います!!



ERINA