こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日もリハーサルで沢山汗かきました!

あち〜
でも外の風浴びるとさみぃ〜

ベランダに出る時はいつも外を見てるんだけど

今日は逆向きになって部屋を見る形で柵によっかかってね、
上を見上げたんだけどそしたら月が見えたのお月様キラキラ

曇ってて月も隠れてたけど
部屋の中に何時間もいたから、月が見れて嬉しかったスター

黄昏る時間は大事だな〜って思うハート

でも柵に体重あずけるの怖くなって途中でやめた🤫
絶対取れないとは限らないし?!笑


ひとまず今日で完成!
全部通すことも出来ました🎖


映像とか過去のMVとか色々見まくろ!
そこから出てくる発見もあると思うし👀



OCHA NORMAのデビュー日が決まったそうですね👏🏻おめでとう🍵

メンバーの皆も今頃
うふふピンク音符うふふピンク音符って感じかなハート
どんな感じで発表されたのかな?!

デビュー日、更なる成長と進化キラキラ
応援しています⸜(* ॑ ॑* )⸝⚑︎ 



ぷっち〜んプリンブルーハーツ



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ