こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


拍手拍手拍手🍑🍑🍑拍手拍手拍手


4月2、3日に開催される
「ひなフェス2022」の抽選会動画がアップされましたぽってりフラワー

→1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会



毎回新メンバーが当たってる説爆笑
るのちゃん、なつめちゃんソロがんば👊

前田こころちゃんはよくユニットくじを引くイメージだったから
ソロ新鮮で楽しみラブラブ

筒井ろこちゃんのパフォーマンスもどんな感じだろブルーハート


皆の選曲やパフォーマンスが楽しみすぎて、当日はモニターに張り付いちゃうと思うグラサン


モーニング娘。からは5人も!
12期メンバーが全員当たったの凄すぎ🤣



抽選なので当たらないグループがいてもおかしくないのに
毎回かなり良い感じに分かれててすごいなぁ〜って思う😮

ただくじを引いてるだけなのに動画面白いですてへぺろ



→アプカミ#624


「ビートの惑星」譜久村聖ボーカルレコーディングの映像がUPされましたカラオケ

もう半年くらい前だから私も新鮮な気持ちで映像見ちゃいました🤣

ビートの惑星は表情を観ていただけるとわかると思うのですが
歌っていてとっても楽しいですダイヤモンド

作詞作曲の方によってディレクターさんも変わるのですが
ディレクターさんによって録り方が全然違うので毎回新鮮な気持ちになります音譜

たいせいさんはLOVEペディアの時
「こんな感じで歌うねん!」ってブースに入ってお手本を見せていただいた事もありましたスター

あと、映像があると反省も出来るのでありがたいです😂


今日はパプリカにラヴィちゃんが襲われる夢をみたのあせる
怖かった気持ちよりパプリカに対しての苛立ちが勝った😡

イライラしたけど起きれたからラヴィの事確かめに行ったら
気持ちよさそうにぐーすか寝ていたので安心して聖も眠りにつけました💤



そのパプリカ、前も夢に出てきて
その時は聖の最強ツムツムとしてゲームの中に登場してたのに…

2度目の出演とか夢であるんだね🥺

3度目はありませんように😡

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ