こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今朝テレビから
"ふくむらさき"というお芋が
甘くて美味しい〜なんて聞こえてきて

ふくむらさきとか買うしかないじゃ〜ん!って思っていたんですが
 
母が買ってきてました。
いや、譜久村家意識高っ!!!笑


この間コンビニでデザートコーナーに冷たいふかし芋があって
ちょ〜美味しかったです🍠


焼き芋も美味しいけど冷たくして食べるのもこんなに美味しいんだぁーって気づいちゃいましたニコニコ


秋は焼き芋!が食べたくなっちゃうけど

季節によって食べたいものも変わってきますよねぇ花



ふくむらさきは甘くて美味しいらしいので
調味料で手を加えすぎず
素材の良さを活かして食べれたらいいなって思います💜




むらさきメイク👀✨

前あげた写真わかりづらかったので
わかりやすい写真!
これはアイホール全体に塗ってます!

わかるかなぁ…?




そういえば、写真集『glance』の撮影の時に
コンビニで買ったファミマのスフレの
沖縄バージョンがとっても美味しかった



これこれ〜

撮影のちょっと前に調べて
関東、関西、沖縄バージョンのスフレプリンがあるっていうのを知って
絶対買うぞー!って思ってたんだ😋



今日のブログめっちゃむらさき〜ふんわり風船ハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ